U14夏合宿Football Circus FESTIVAL最終日。

 

最終日は、ファルケさんと2試合行いました。

 

当たり前のことを当たり前にやる。

奢って怠ることも、上手くいかなくて凹んでやらくなることもなく、すべきことをしっかり行う。

結果は、相手との兼ね合いもありますが、成長する為には自分との向き合いが何より必要。

 

少しだけやるべきことの基準が上がったように思います。

 

今回の合宿では、チャレンジすること。

チャレンジして出る結果は成功か失敗。

成功したら続ければ良いし、失敗したらその失敗を爆速で取り返す。

そこを切り替えるマインドが必要。

常日頃厳しく言っていることは、失敗ではなく、失敗をそのままにしたり、取り返そうとしないこと、改善しようとしないこと。

 

最終日の2試合では上手くいかないこともありましたが、合宿以前の反応とはいくばくか違う反応を見せる選手たち。

取り返すスピードが上がったり、ミスをミスのままにしない声がけなどがありました。

上手くいかないことを微調整して、ゴールに結びつくプレイも増えました。

 

ただ、大切なことは帰宅してからの日常。

少し上がった当たり前の基準が、日常でも継続できるか。

 

 

 

応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 























U14千葉遠征 Football Circus FESTIVAL 最終日 25分ハーフ

① ファルケW 2-1コウダイ(ユウシ)、ユウシ
② ファルケB 13-0 タイスケ(ソウスケ)、タイスケ(カンタ)、イツキ、タイスケ、ゲン(ソウスケ)、ゲン、ゲン(シュウヤ)、ゲン、ゲン(ジュンヤ)、シュウヤ(オウセイ)、オウセイ、ゲン(オウセイ)、オウセイ