Growth League第2節お相手は石岡アセンブルさん。ピッチコンディションはとても良く、気温も低く選手達にとっては最高のコンディションでした。

 

試合立ち上がりは自分達のペースで試合を進められ、良い形を何度も作りましたが得点がなかなか奪えませんでした。途中から前線、中盤の守備が甘くなったところから相手にボールを持たれ、良い形を何度か作られてしまいました。

 

後半に入り得点を奪いにいこうとした矢先に失点。一点を追う形になりメンバーを大きく入れ替え得点を奪いに行きます。試合内容は悪くないが得点が奪えない。その時、キャプテンを任せたユウが仕事をしてくれます。流れの中からのナイスゴール。そのまま追加点が欲しかったですがそのままタイムアップ。

 

課題の残る試合ではありましたが、良かった点も多くありました。特にU-14メンバーソラ、カンタ、リョウを中心にベンチからのコーチングがとても良かったので続けてほしいと思います。

 

保護者の皆様、送迎と応援ありがとうございました。次節は勝利できる様に準備していきたいと思います。


U14 Growth League第2節 vs 石岡アセンブル

本戦1-1ユウ(タイスケ)

フレンドリーマッチ

①1-0シュウヤ

②5-0ソウスケ、トワ、ゲンチャン(ソウスケ)、ソウスケ、トワ(キイチ)

③1-1リンク(イツキ)

④1-1ソウスケ