関東大会まで1週間。この日は大森FCさんにお誘いいただきました。

学校行事等でなかなかメンバーが揃いませんが、新戦力の台頭にも期待。


VS  大森FC


A中心

5-0(3-0/2-0)

得点:ミライ、ミライ(オトヤ)、カイト(アオ)、アオ、キスケ

※35分ハーフ


B中心

3-0

得点:ニタナイ(タイガ)、タイガ、シュン(タイガ)

※30分1本


関東大会を想定し、守備の仕方などを確認。守備のスイッチの入れるタイミングがバッチリはまっていたため、ほぼ狙い通りにボールを回収して素早くゴールに迫ることが出来ました。

内容・結果ともに納得のいく試合となりました。

Bの試合でも終始チャンスを作り出し、高パフォーマンスを見せてくれた選手がいましたね。

夜はそのままの勢いそのままの保護者決起集会♩


チーム一丸となって高い壁を乗り越えていきましょう!!

残り1週間、やれることはすべてやり、万全で望めるように!