4月になり、新たなスタートをしているOBたち。OB保護者LINEグループで選手たちの勇姿が送られてきたので、それを掲載します^_^

OB&OB保護者の皆さん、カテゴリーに関わら情報求む!


東京都関東予選ベスト16では2年生ながら4期生が活躍していました。


↓マッチアップする国士舘ケイ(左)と駒澤ジュタ(右)。2年生ながら頑張ってます。






↓ケイと同じ国士舘の3期生ユウヤは骨折のためこの状態。早く怪我治してスタメン取り返してもらいたい!そして、ケイ・ソラ(3期生)・3人でピッチに立ってくれ!


↓4期生リン(青山学院)


↓4期生シュンスケ(日大三高)





ルーキーリーグの開幕戦では5期生が集いました。


↓左から

アリ(日大藤沢)、コウセイ(駒澤)、シュン(東海大高輪台)。昨年のディフェンスライン4人のうち3人が集結♩


↑コウセイ(駒澤)

↓コウセイ(左)、フジウ(右)


↓ノゾ(駒澤:左)とレンタロウ(桐光:右)がマッチアップ。

↓ノゾ


↓ムッチ(明秀日立)。高校ではサイドバックをやりたいと言っていたけど、今のところはセンターバックとのこと。ま、そうなるのもわかる(笑)



↑↓シュン(東海大高輪台)


さらに

↓金沢で対戦したヒデ(金沢学院:左)、アユ(京都橘:右)

↓HPでアユのインタビューが掲載されてます^_^


インターハイ予選では3期生オガ(後列右)、4期生レオ(前列右)が勝利に貢献。後ろには新1年のカナロア軍団の姿も映ってます^_^

オガはキャプテンとして出場し、センターバックですが、得点も決めた模様。


↓山梨では3期生ママ(日本航空高校)こと古谷真澄が躍動。おそらくボランチだろうが、しっかり先制点をゲット!前列右。


↓ママとボランチを組んでいたリク(金沢学院高校)こと、今鷹陸も10番として石川で活躍。チームは序盤苦しんだようですが、ようやく初勝利?

1枚目:後列右から3人目

2枚目:前列左から2人目



↓OBではないですが、先日須藤&黒川がYouTubeに出演?しました(笑)



また写真が貯まったらアップします!