クラブユース3回戦翌日は、Bチーム主体のメンバーでカーロックスリーグの第1節。このリーグ戦は2ndチーム主体のリーグ戦という主旨でしたが、参加チームによってはそうでもないようですね(^^;)

おかげでタフな試合ができ、有意義な試合となったので良かったです。

オフ返上でカワダイ&アオが応援に駆けつけてくれました(╹◡╹)

なお、この大会では各チームでデザインした大会専用ユニフォームでの参戦となります。カナロアのユニフォームは完全に僕の好みで作りました^_^
















カーロックスリーグ第1節

VS  町田JFC

0-0(0-0/0-0)


フレンドリーマッチ

0-1


序盤から相手のドリブルに翻弄される場面が多く、押し込まれる展開になりましたが、前半はリュウイチ・ソウタ・ダイキを中心に最後のところで踏ん張り、なんとか無失点で折り返す。


ハーフタイム。やんややんや言い合い、まったく話しがまとまらない。ま、どよーんとして誰も喋らないよりいいとは思ってます。が、瀬谷戦の時のハーフタイムも似た感じでしたが、もう少し自分たち矢印を向けた方がいいかな。それと、簡単ではないけど、多面的に物事を考えられるといいな。自分から見えるものと、他人から見えるものは違うことも多いからな。その上で前向きな意見交換が出来るようになると思うぞ。

特に2ndメンバーはプレイ中も前向きな発言というより、文句のように聞こえる発言が見受けられます。

ま、これはどこかのタイミングで何かしらアクションを起こします。


なかなか意見がまとまらないまま、後半が迫る。

彼らからは答えに近づけそうもないため、後半の守り方を1つだけ伝えることに。


後半はかなり修正でき、危ない場面もかなり減り、逆にチャンスも作り出すことが出来ていました。言われたことを実行する力はあるんだよね。それも大事なことではあるけど、もう1段階上に上がっていってもらいたい。


今日戦ったメンバーから、クラブユースやAのリーグ戦で活躍できる選手が出てくれることを期待しています!