CJY U15リーグ第7節を 瀬谷インターナショナルさんと戦いました。

 

午前中に卒団試合を6期生と行い、小休憩を挟んでの試合。

 

卒団試合は6期生の頑張りを見ることができ、拮抗した試合となりました。

昨年の卒団試合も現高一との戦いに良い試合を見せた5期生(現中3)。

 

先輩たちの功績を後輩に引き継ぎつつ、プライドを見せた試合になりました。

 

CJYリーグの方は、午前中の試合に疲れてしまったのか、5期生らしくない少しエネルギーに欠ける試合になってしまいました。

 

セットプレイとこちらが崩れてしまったところから3失点の前半。

後半は攻めたてるも1点を奪うも逆転する力は残っておらず。

 

いよいよ、ラスト1試合(間に練習試合あり)となりました。

 

応援いただきました保護者の皆様ありがとうございます。

 































































 

CJY U15リーグ第7節 vs 瀬谷インターナショナル

前半0-3

後半1-0 ショウタ(アユ)