川崎市リーグ最終節。

ここまで6期生全員で出場してきたが、この日はリーグ戦と被ったため、それ以外のメンバーで。

最終節は全勝対決に。勝った方が、3/23(土)に行われる1位同士の試合に進むとのこと。







VS  宮前平中

6-0(2-0/4-0)

得点:スバル(アオ)、コウダイ、アオ(PK)、スバル(ヒビキ)、アオ(カイト)、カイト(アオ)


何度かプレイはしているが、この日の会場はかなり狭めのピッチ。それならどのようなプレイを選択すれば、優位に進められるか。

これからも様々なピッチコンディションで試合をすることになると思いますが、そう言った所もしっかり自ら判断して出来るようになってもらいたい。

今回は前日までの雨の影響でピッチ状態が心配されましたが、会場提供してくださった犬蔵中の選手たちが早めからグラウンド整備をしてくれたおかげで、雨の影響をまったく感じさせないピッチコンディションに。

こういったことにも感謝の気持ちを忘れずに!!


試合はというと、幾度となくゴール前のビッグチャンスがあるが、決めきれないシーンが見られました。6点は取っていますが、ゴール前の精度はまだまだ改善していかないといけないな。


2週間後に控えたU15リーグ第4節に向けて積み上げていくのみ!!