リーグ開幕を1週間に控え、A・Bも決まった中でのトレーニングマッチ。毎年素晴らしいチームに仕上げてくるFスタジオさんとの対戦。



VS  Fスタジオ(A)

1-0 スバル(ミライ)

3-1 ミライ(カイト)、ハジメ(オトヤ)、ハジメ

3-0 ユク(スバル)、スバル、コウガ




VS  Fスタジオ(B)

0-2 

1-0 ミナト

1-0 シュン(ミナト)


Aは怪我人もいる中、終始試合の主導権を握り、攻守に連動したプレイで期待の持てる内容に。(翌日にも怪我人が出てしまい、いきなりの試練となりますが…。)

Bは1本目の立ち上がりの大きなミスで流れを一気に持っていかれ、相手の勢いに飲まれる展開。2本目からは修正出来ていたが、立ち上がりにしっかりと流れを掴んでいかないと苦しくなるぞ。


いい準備をして開幕戦に臨むぞ!!


保護者の皆様、2月はホーム?での試合が多くあります!ぜひ会場に!!

































この日はAのカメラマンの方がクオリティが高かったな。Bのカメラマン、もうちょい頼みます…。