トータルアップカップ最終日。


Aは準決勝。Bは9位決定トーナメント。

疲れはピークに達してきているが、ここまで積み上げたものをしっかりと発揮して年を越したいところ。



A…準決勝では終始圧倒し、内容・結果ともに満足のいく形に。ただ、相手のAチームはこの日から別の大会に行ってしまっていたということなので…。

決勝では完全に足が止まってしまった選手が出てきたことで、すべてが後手後手に…。昨年サボってきたツケが出た選手が何人か見受けられました。

チームとして何が出来ないとこうなる…ということを痛感したという点では今後の宿題としていいものを得ることが出来ました。


B… 9位トーナメントになった最終日は、是が非でも9位で終わりたかったところ。

しかし、前日1-1の引き分けに終わった賢明学院中に1-4で敗北。結果は10位に終わりました。

2024年ここから何人戦える選手が出てくるか分かりませんが、覚悟を持って、自分たちの実力を受け止め泥臭く練習していかなければならないと思います。保護者の皆様たくさんの応援ありがとうございました!


準決勝

VS GRANDE

4-0(2-0/2-0)

得点:コウガ(コウダイ)、カイト(オトヤ)、リュウマ(アオ)、アオ

























決勝戦

VS バディー横浜

1-5(0-2/1-3)

得点:カズマ(スバル)

※準優勝























9位トーナメント

VS TACサルヴァトーレ

2-1(0-1/2-0)

得点:シュン(ミナト)、ミナト(キスケ)
























9位決定戦

VS 賢明学院中

1-4(0-2/1-2)

得点:カイ(ハジメ)

※第10位




























良いお年を!!