毎年、参加させていただいているトータルアップカップに参加。今年は5期生の活躍の恩恵を受け、A・Bともに本戦参加可能となりました。強豪が集まるこの大会でどれだけチーム・個人としては成長できるか。


A…新体制になって、チームとしてやるべきことの理解度が高まってきています。それが出来ることによって、攻撃も今まで以上の連動した攻撃が見られました。


B…1試合目は学校の関係で人数がなかなか集まらない中、ならないポジションで頑張ってくれた選手もいました。内容的にそこまでやられてはいないのですが、失点があっさりやられてしまうところが課題だな。











〜初日〜

1次予選

VS クマガヤSC(II)

4-0(2-0/2-0)

得点:タイヨウ(アオ)、コウガ、コウダイ(スバル)、カイト(アオ)























VS コンフィアール町田

2-0(1-0/1-0)

得点:オトヤ、コウガ(タイヨウ)

※予選1位














VS BLOSSON(A)

1-4(0-2/1-2)

得点:ショア
















VS FCみやぎバルセロナ

6-0(2-0/4-0)

得点:ミナト(キスケ)、ミナト(ハジメ)、ハジメ、ミナト(ソウ)、ミナト、ショア(ソウ)

※予選2位