U15B県3部リーグ第7節
vsFスタジオレッド
1-0(0-0/1-0)
得点:アラタ
開幕7連勝で2部昇格を掴み取りました!!








「内容よりも結果」という言葉通りの試合になりました。想像以上にシンプルにプレーしてくる相手に対して、こちらのプレスがあまり効果的にかけられませんでした。そんな70分間だったなという印象です。特に前半はセカンドボールの回収率の低さやパスミスが目立ち、ピンチを招いてしまうこともありましたが最後のところで粘りを見せて失点はありませんでした。
得点シーンは、今年のストロングポイントの1つでもあるセットプレーから。良いボールがファーに入ると、レンタロウが折り返し混戦から最後はアラタが押し込み先制!
それ以外にチャンスらしいチャンスはなかったものの、この1点を守り切り勝利!
今年は不思議なくらい勝負強く、1stステージ2ndステージ合わせてここまでBチームは16戦15勝1敗という結果。さてそうなると、この1敗が気になると思います。次節対戦するフトゥーロさん。1stステージでは負けているだけに、2ndステージでもやられるわけにはいきません。ここで満足せず、また日々成長していきましょう!

まずは、本日も応援してくださった保護者の皆様、Aチームの皆ありがとうございました!
また、勉強との両立でここまで頑張ってくれた選手ありがとう!高円宮杯まで、いやその先のGrowthCupまでいてくれたら嬉しかったですが、自分の人生後悔ない選択をしてください!
また受験が終わった頃に会いましょう!
まだまだAチームも関東リーグ参入戦出場のチャンスは残されているので、1部最終節勝って希望を繋げよう!
そして関東大会、その先に見据える全国大会。目標は高く、1日1日大切にいきましょう!






















































































































































2023.10.29  5期生Bチーム。2部昇格!!