谷本公園にてSCHさんと練習試合を行いました。

 

この日は合宿でのメンバーをミックスして行いました。

コンバートした選手を試したり、ポジションや組み合わせを試しながら行った試合とはいえ、SCHさんとは個人の力に大きな差が見えました。

 

1stタッチの質やボールの運び方、背後を突いてくる嫌なパスなどなど、個人としてグループとして一枚上手の相手になんとか食らいついている印象でした。

こちらも同様の練習をしたり、そういった攻撃を許さない守備やはめていくことを取り組んでいますが、要は鉾、盾対決で完全に個人個人が負けていました。

 

しかし、現状でそういった差を見せつけられ意識も変わったようで、後日談ですがその後の練習も意識する基準が上がった印象。 

 

色々な環境で、さまざまな狙いを持ってくるチームとの対戦は自分達の立ち位置を知れる良い機会です。 

ここからさらに成長していける兆しの見える試合をなりました。

 

応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。







































 

①0-1
②0-1
③1-0 ソネ(ショウタ)

@谷本公園