U15リーグ最終節。2期生にとって最後の公式戦。なかなかメンバーが集まらず、3期生に助けてもらいながらの日替わりのメンバーでしたが、最終戦ということで、この日は2期生のみで14人。ということで最終節は2期生のみで戦えることに。連敗中ですが、最後は勝って締めくくりたい! 











4ー3 FCヴィアージャ
得点:キョウタ、ヤスヒビ、キョウタ、クウガ

面白い試合でした!!
彼ららしい戦いでシーソーゲームを勝ち切りました。
序盤にノゾのフリーキックをキョウタがドンピシャヘッドで先制。ダブルボランチコンビでの得点で幸先良くリードするも、すぐに追いつかれる。
それでも、ヤスヒビが前線でボールを奪い、そのまま抜け出し再度リード。3年間、怪我が多く、なかなかプレイ出来なかった男のゴール!彼は今が1番いい状態です!しかし、またも追い付かれる…。さらにコーナーから綺麗に合わされリードを許す苦しい展開に。それでも、前半終了間際に、この日、無双状態だったキョウタのゴラッソで追いつく!この日のキョウタ、やばかった…。

後半は、やや押し気味に進めるも、お互い集中力を欠くことなく、なかなかゴールを奪えないジリジリした展開に。
それでも、後半終盤、時間限定で投入されたクウガがキョウタのスルーパスに抜け出し、冷静に流し込む!怪我で長期離脱するまでチームの攻撃を引っ張ってきた男が勝負を決めるゴール!やっぱり最後は彼でした。

そのあと、相手の猛攻を耐え、4ー3で終了。

最終戦を見事勝利で締め括ることが出来ました!

保護者の皆様、3年間本当にありがとうございました。残り数ヶ月は次のステージに向けての準備期間となります。これからも選手への温かいサポートよろしくお願いします。

彼ららしい、見応えあるゲームでした!!