みなさんこんにちは♡

 

大坪かなです。

 

 

image

 

 

週末はお決まりのレーズンカンパーニュ🥐

 

焼いたのはもう、何個目だろう...??

 

 

 

美味しいと話題のパン屋さんのパンを買ってみても

 

やっぱりルナジェナ菌ちゃんで作るパンが美味しくて、

 

買うのはほどほどに飽きることもなく作り続けています。

 

 

 

名古屋からお引越ししてもへっちゃらで

 

元気いっぱいで生き続けてくれる大切な家族😊❤️

 

 

 

ワッフルは何回も試行錯誤を重ねて、

 

ようやくマネケンの味に近付いてきたよ💓

 

image

 

レーズンカンパーニュの素朴な味は

 

クリームチーズとバターで食べるのがよく合う。

 

 

 

仕事を始めて今までよりパン作りに費やせる時間が減ったけど、

 

ゆっくりじっくり発酵させる製法のルナジェナ菌ちゃんは

 

都合の良いときに仕込んで時間のゆとりができたときに焼いて、ができて

 

時間の拘束をあまり感じないで楽ちんです☺️

 

 

 

明日はメロンパン♡