みなさんこんにちは♡

 

大坪かなです。

 

 

image

4月に北海道から戻ってから元々の偏頭痛が悪化し、

 

しばらく療養期間に入っていましたあせる

 

 

頭痛外来にも通い、良い先生に巡り会えてなんとか落ち着くことに。

タロットは続けていましたがSNSまで投稿が追いつかず。

 



そんな中次男くんがようやく幼稚園に入り、わーいと思ったものの

 

まだ満3歳児クラスなので午前中で帰ったりお弁当食べたらすぐ帰ってきたり、

 

毎日バタバタと過ごしていました!(幼稚園児、帰ってくるの早すぎる〜!!)

 



それでも幼稚園の生活リズムにも慣れてきて体調もぼちぼち、

 

さぁ動き出そうかなと思っていた矢先、

 

いろんな良いタイミングでご縁をいただき久しぶりに看護師に戻りますびっくりびっくりマーク

 

 

なんかね、今までの経験が無駄なく回り回ってご縁がつないでくれたような感覚!

 

ああ、何にも形にできてないなんて思っていたけれど

 

あれも、これもこんな形で実現が叶うなんて、と。。。

 

 

 

 

お話伺ったの先週なので本当、急展開!


でも打診されたのが1ヶ月早くても無理って言ってたかもしれないし、

 

すごいタイミングにご縁を感じましたお願い

 



この幼稚園の時間帯ではほとんど働き口がないなぁ〜と

 

半ばあきらめ気味でびっくり汗今を乗り切るしかないか!と自分に言い聞かせてたところ。

(週2.3で午前中のみで働かせてくれるとこなんてあんまない、タロットを頑張っていくかなーと)

 

 

 

今の自分の条件を受け入れていただけるありがたすぎる環境をいただき。

 



新たな分野に挑戦しますびっくりマーク

 

 


と言っても、元々大好きな分野であり

 

お話を聞いている最中からワクワクが止まらないウインク



夢がある世界〜ラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これから、そちらの発信もしていこうと思いますラブラブ