みなさんこんにちは♡

 

大坪かなです。

 

 

image

 

 

豊橋にあるKARANA jewelry salonにお邪魔してきました。

 

 

 

 

今年に入ってからなぜか、

 

ずーっとダイヤモンドが欲しい!という思いがずーっとあって

 

いろいろなタイミングが重なり、たくさんお店に見に行っていましたがしっくりこず。

 

 

image

 

 

去年の12月、松本かなみさんの展示会で

 

ジュエリーに込められた意味と思いをお聞きして、

 

「愛と感謝の水の結晶」という本に基づいて作られたジュエリーということと

 

言霊の凄さについて感じていた今までの思いと合致し、

 

これだ!という直感が働き...

 

image

 

 

このタイミングでもうすぐ名古屋を離れることが決まり、

 

環境も自分の周りも新たなチャレンジの時に

 

良いタイミングでお迎えすることができました😍

 

 

 

 

実は写真の通り、ゴールドはなかったのですが

 

アクセサリーはどうしても!ゴールドが良いと言うのは譲れない私は

 

わざわざゴールドをオーダーで作っていただきました✨✨

 

 

 

ネックレスとリングがお揃い、可愛すぎです✨✨image

 

 

 

石に込められた意味もデザインも、ゴールドの土台も

 

なにもかも自分の中でパーフェクトなジュエリーが

 

良いタイミングで自分のもとにやってきてくれて

 

もうすでに、身につけるだけできゅんきゅんです😍

 

image

 

3時間もの間掘り下げて掘り下げてセッションしていただき。

 

 

自分に奥深く眠る、心に眠らせていたことを柔らかく浄化していただき、

 

ダイヤモンドに新たなエネルギーを入れてくださいました。

 

 

 

セッション中、自分でも気づかなかったくらい、

 

ただただ周りへの感謝が溢れ出てきて!

 

 

 

自分ってダメダメだなぁと思うことがたくさんあるのですが、

 

本当に自分は周りの方に支えられ助けられて生かされているなぁと

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

かなみさん、素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました😍

 

 

 

全国で展示会をされているので、

 

ご興味ある方はメッセージください♪

 

お繋ぎいたします。

 

 

 

 

 

オンラインで何かできないかな…と考えている方へ

 

ご案内です♪

 

 

 

 

 

アメブロ、せっかく使っているのなら

 

ただみるだけで暇つぶしの時間にするのではなく

 

今のアメブロアカウントを収益化するための

 

ヒントを見つけてみませんか?

 

 

 

とっても気軽に参加できます。

 

 

「私なんて無理…」と思っている方へ。

 

せっかくアカウントがあるなら、

 

こんな収益化の方法があることをたくさんの人に知ってもらいたいです。

 

 

ちなみに私もブログを習いに行っていたことがあるのですが、

 

ブログを習うのにびっくりするような金額を費やしました滝汗

 

 

 

それが、プロ講師による指導も込みで、

 

通常価格6600円(税込)

 

 

特別価格3300円(税込)

 

という破格の値段でキャンペーンのご案内がされています!

 

 

 

「お試し版なのに結構高い…」と思うかもしれませんが、

 

30日間の返金保証付きです。

 

 

 

年齢を問わずどこにいても続けられる仕事が

 

開拓できます。

 

 

ですが!!

 

 

さらに人気が出てしまうと

 

値上げを検討するという話も出ていますので

(そもそも今が安すぎ!)

ご興味のある方はお早めに

 

お申し込みを。

詳しい内容を知りたい方はこちらのブログを読んでみてくださいね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

※このブログ作業会は

30日間返金保証付

 

※ご参加される場合には、

 紹介者は「大坪かな」と ご入力をお願いします。

 

 

とにかく聞いて損はない情報です。

 

内容の濃さにびっくりするはず…

 

 

お役に立てれば嬉しく思います。

 

 

 

【関連記事】

 

顔ツボスティック♡

 

顔ツボで表情豊かに♡

 

頭痛に速攻!