お知らせ

炭酸美容化粧品 フロムCO2 ネットショップオープンしました!

お気軽にご訪問くださいね♡

ネットショップはこちら

 

みなさんこんにちは♡

 

大坪かなです。

 

image

 

インフルエンザで散々なことになっていましたが、

 

そろそろ今年も始動!

 

 

 

ボーンアップという手技を習ってきました。

 

 

 

年齢や生活習慣によって徐々に頭蓋骨の位置がずれてしまい、

 

隙間に老廃物が溜まりやすくなってしまうのですが

 

女性なら15歳、男性なら17歳のころの位置に戻していく手技。

 

 

それにより、お顔が元々の若々しい状態へ戻っていきます。

 

 

期待できる効果:

 

 

 

顔骨矯正   眼精疲労   タルミ   小顔   美肌   エラ   美白   

 

ほうれい線   首コリ   頭コリ   抜け毛防止

 

男性も女性も関係なく変化します

 

 

 

 

終わった後の顔のすっきり感とむくみのなさ、

 

顔全体が上がった感じが本当にすごいのです。

 

 

image

時間いっぱい、練習をさせていただきました。

 

 

 

わたしも練習台になったので、

 

フェイスラインが全然違うー!

 

 

 

身体は疲れているのになぜか顔は元気になっている不思議な状態でした☺️✨

 

 

 

image

 

 

 

ネットショップはこちら

 

 

 

大坪かな

 

 

LINE@配信中♡

image

 

大坪かなLINE@

▶︎▶︎ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40bre4489r  

・ID検索は「@bre4489r」@をお忘れなく!

登録された方はスタンプかコメントくださいね♡

 

 

【関連記事】

 

炭酸美容のここがすごい!その1

 

炭酸美容のここがすごい!その2

 

炭酸美容のここがすごい!その3

 

冷えは美容の大敵!

 

子供を見ながら!ママでもできる、お肌の潤いアップの工夫

 

敏感肌の手荒れ対策とオススメハンドクリーム♡