お知らせ

【ビューティカラーアドバイザー1day講座 名古屋】

募集は締め切りました

日程:12月3日(日)10時〜18時

場所:名古屋駅周辺

 

▼詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/218916

 

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

 

 

ファッションを仕事に……

 

美しさと豊かさで新しいママの道を切り開く♡

 

エレママ ファッションコンサルティング協会講師 

 

大坪かなです。

 

 

 

皆さんは、いつか会いたいと思っている人、

 

いつかしたいと思っていること、ありませんか?

 

 

 

待っていても「いつか」はいつになっても来ない。

 

チャンスは自分から掴むことが必要なのです!

 

 

 

昨日は、「会いたかった人」に会いに行ってきました。

 

なんとね、私と同姓同名、しかも同じ名古屋でお家も

 

めちゃくちゃご近所の方がいるんです。

 

 

 

その方は半年ほど前から知っていて、

 

「あ、同じ名前の人がいる!」と

 

発信もよく見させて頂いていたのですが。

 

 

 

発信もとっても素敵で、

 

いつかお会いしたいなー、などと考えていたのです。

 

 

 

今回、セッションを募集しているのを見て

 

即お申し込み!!

 

 

 

写真通りの可愛すぎる方でした♡

 

 

 

 

基本的に「会いたいと思った人には自分から会いにいく」

 

というのがモットーの私。

 

 

 

だって、いつか会いたい、と思っているうちに

 

 

 

転勤になってしまったり

 

また子供ができて動けなくなったり

 

体調を崩してしまったり

 

 

チャンスって、どんどん逃してしまうものだから。

 

 

 

その時に後悔することだけは絶対にしたくないので、

 

初対面はドキドキするしいつまでも慣れないけれど、

 

チャンス!と思ったら、自分から動くのです。

 

 

 

私は20代からずーっとそのモットーでやってきて、

 

周りからは「よくそんなに動けるね」「よくそんな遠くから…」

 

などと驚かれることが多々あったのですが、

 

実はその時出会った人たちは

 

今でも私の大切な宝物♡

 

 

 

 

ここぞという時に助けてくれたり

 

会いたいと連絡をくれたり

 

本当に大切なお付き合いをさせて頂いています。

 

 

 

広島での仲間が

 

今は東京、私は名古屋でつながっていたりね!

 

 

名古屋に来てくれたり

 

逆に東京に行ったり…

 

お互いに転勤があったりしても

 

そういう人とはちゃんとつながっていられるのです。

 

 

 

そしてそんな人たちから素敵なお仕事のお話が来ることもしばしば。

 

「あの時出会っていなかったら」

 

「あの時あそこに行っていなかったら」

 

今の私はなかった、と実感したこと、多々あります。

 

 

 

チャンスって、どんな風に巡って来るかわかりません。

 

 

 

だから、目先の損得にこだわらず、やりたい!会いたい!と思ったら

 

自分の気持ちに素直に行動してみてください。

 

 

 

そんな時に出会った人たちや時間って、

 

きっとあなたにとって、かけがえのない人生の宝物に

 

なるはずです♡

 

 

 

大坪かな

 

 

メルマガ配信中♡

大坪かな メルマガ

【妥協しない、育児ママならではのおしゃれの見つけかた♡】

登録は無料です♡

 

image

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

自分の毎日を変える第一歩。モヤモヤから抜け出そう!

 

大人になってからでも、いつからだって大切な仲間に出会える

 

自分への扱いを変えると、身の回りの全てが変わる

 

人との繋がりを、改めて感じる時間。