カナブロ season3 -86ページ目

男鹿和雄展を想ふ

先日『男鹿和雄展』の思い出をさらっと書きましたが、

何と今、

その『男鹿和雄展』が新潟の万代島美術館で、

来月末まで開催されてることを知りました。



新潟の皆さん、

行きました?

行ってない人、

絶対行った方が良いよ。

明日にでも行くべき。











…。



て言うか、

行きたい。



実はその、

一昨年、

東京都現代美術館までは行ったんですが、

あまりの長蛇の列に諦めて、

見た気になる為のポストカードだけ買って、

帰ってるんで、

見てないんです。



でも、

見てないんだけど、

否、

見てないからこそ、

お勧めです。

$カナブロ season2-091022_0202~01.jpg

SAMURAI BLUEを想ふ

代表の新愛称が発表された訳ですが、

「SAMURAI BLUE」

これがどうだと言うより、

そもそも愛称って要ります?

百歩譲って要るとしても、

それって発表するものなんでしょうか。

自然と呼ばれてこその愛称なんじゃないでしょうか。

何か「○○と呼んで下さい」ってのは、

あいのりの自己紹介みたいで、

違和感感じます。



さらに、

あわせて新エンブレムも発表された訳ですが、

カナブロ season2

違いわかりますか?

以前のがこちら、

$カナブロ season2そう、

背景が白と赤になりました。







マイチェンっ。

もうちょっとこう、

ガラっと変わることを期待しただけに、

残念。



しかしあれですね、

これで来月販売開始される、

W杯モデルの下準備が整ったって感じです。

どうやら来期はアディダスのベースが変わる予感。

となるとウチにも影響が出る訳で。

だからこその、

カナブロ season2
『愛』

であり、

カナブロ season2
『フェニックス』

なんじゃないでしょうか。

モデルチェンジの為の在庫処分の気がします…。

まぁそれでも買っちゃうのがサポの『愛』であり、

『復興祈願』なんだろうけど、

今回は物欲を押えます。

でも、

新しいの買う気はあるんで、

アディダスさん、

サプライヤーやめないで。



結論、

がんばろう!サムライブルー

がんばろう!アルビレックス

がんばろう!アディダス

ってこと。



追伸

代表のW杯モデル予約すると、

抽選で「adidas×キャプテン翼」Tシャツが抽選で当たるらしいけど、

これは欲しい。

詳しくはコチラ

マンデーフットボールにて、ビーチボールボーイを想ひ、アレを想ふ

引っ張りすぎですが、

アレは勲が言うように、

「絶対におかしてはいけない」

ミスな訳ですが、

アレみたいなプレーは良く見るプレーでもあって、

マンデーフットボール見てたら、

ミランもやってました。



まぁフットボールはミスをつくスポーツと言われるくらい、

ミスはつきもので、

プロである以上それを減らす努力はしてもらいたいですが、

サポーターのミスばっかりは防げない。







レイナ、

ビーチボールに反応しちゃってるし。

マンデーフットボールではビーチボールを投げ入れた少年の顔にモザイクかかってたけど、

おもっきし出てるし、

むしろ停止してズームされてます。

少年は決められたリバプールのサポらしいので、

ディフェンスを一枚入れたつもりなんだろうけど、

結果そのディフェンスが失点に絡んじゃって、

記録上もオウンゴールだとか。

さらにコレが決勝点で負けちゃってるから、

間違いなく戦犯なんだけど、

願わくば、

学校ではヒーロー扱いされていて欲しい。

リバプールも彼を出禁にするのではなく、

夏のイベントに呼んであげるくらい、

寛大に受け入れてあげてもらいたい。



だって、

これもフットボールですから。



追伸

だからと言って、

身内となると受け入れ難いものがあって、

永田が頭を丸めるくらいじゃないと許すと言うか、

信じられないし、

鈴木さんには懲罰的な交代をして欲しかった。

とは言え、

永田の力は必要な訳で、

改めて、



がんばろう!永田



追伸



これもまたフットボール。

コメント含めて、

ピクシー△。



にほんブログ村 アルビレックス新潟

開始38秒、最高の特効薬

エルゴラによると、

例のアレ、

38秒でしたか。

確かに浦和にとっては特効薬になったようですが、

うちにとっては毒薬だった訳で。

その毒薬を調合した永田の採点は、

『4』

退場したジウトン以下です。

まぁね。

アレ以外にもパッとしませんでしたから。

て言うか、

全員5.5以下。

やもねー。



にほんブログ村 アルビレックス新潟

前歯誕生

今日は天気が良かったんで、

とある公園目指して、

中目黒方面へ散歩。



久々の中目黒はイエローハットがドンキに変わってたし、

大好きな『焼肉チャンピオン』が出来てました。

まだオープン間もないようで、

お花がたくさん。



カナブロ season2
話題の石田純一&東尾理子。

カナブロ season2
何となく分かる気がする武田と前園。

カナブロ season2
以外なところで川島に藤田。

みんな焼肉が好きなんですね。



で、

人目を気にしながら写メを撮り終え、

向かった先は、

カナブロ season2
『菅刈公園』



ヨメがママ友から聞いてきた公園なんですが、

芝生が広がってて、

ファミリーがたくさんいて良い感じ。



となるとランチも太陽の下でしょってことで、

カナブロ season2
『GOLDEN BROWN』

でテイクアウトしたハンバーガーをいただきました。

カナブロ season2
ヨメのアボガドに、

カナブロ season2
ボクのベーコンチーズ。



外国人の子供達が走り回ってるし、

アメリカンな気分です。



帰りには、

森三中の村上サマもこよなく愛すると言う、

カナブロ season2
『MILK POT』でアイス食べて、

もう完全にアメリカ人。



そんな感じで、

sundayをenjoyしてhappyでした。



追伸

ムスメにようやく歯が生えてきました。

ムスメ、

世の中にはおいしい物がいっぱい待ってるよ。

$カナブロ season2