カナブロ season3 -237ページ目

road to 南ア

どもパー要です。


どうやら4位でPOT2に入ったようです。


アジアカップでオーストラリアに、3次予選でバーレーンに勝っといて良かった。


最終的にはメンタルだから。


スケジュール的には、最初と最後がアウェイみたいです。


最後にオーストラリアで、どちらかが落ちるみたいな、天国地獄系だったら、現地まで行きたい。


で、オーストラリアに落ちてもらって、5位決がんばってもらって、結局お前はオセアニアかい!という結末が理想かなと。


ちなみにグループBは、


韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE


また、南北対決。


最終予選で韓国と戦えないのは、選手や協会、マジサポにとってはありがたいんだろうけど、フットボールファンとしてはさびしいです。


もちろん、日本に通過して欲しいわけだけど。


しかし、アジアの壁って、こんなに高かったっけ?


ボクの中では井原くらいで止まってました。


韓国、イラン抜きなのに、こうも高く感じるとは。


アジアのレベルが上がったのか、日本のレベルが下がったのか。


間違いなく、越えるのに相当苦労するはず。


弥彦・角田レベルのW充でも止められる、日本のFWが望むわけだから。


いや、止めれてねーか。


まぁ、アジアは実質5枠だし、越えるでしょう。


コエロ、オカダジャパンサッカー 日本


キメレ、ヤノキショーアルビエンブレム

何だかスペイン行けそうな気がするぅ~

どもパー要です。

あると思います。

天が二物を与えなかったイニエスタ。

そのセンス、半端ねぇ。

0で締めたカシージャス。

堅くて上手い後ろの4枚。

そして、あの中盤。

あの前線。

あると思います。

69歳アラゴネス。

充実の選手層の使い方。

流れを読む眼。

あると思います。

シルバのゴールに全員で喜ぶベンチを見ると、行けそうな気がします。

ロシアはマジックが解けたのか、走れなかった。

残念。

パブリチェンコ、ジルコフ、そしてアルシャビン。

いい選手でした。

あとは決勝。

ドイツ-スペイン。

ヨーロッパ選手権って感じです。

jp.euro2008.uefa.com

どもパー要です。

今夜はテレビ観戦を諦めて、UEFAのサイトを見てます。

これ、初めてみたけど、すごい充実してる。

テキスト速報はもちろん、お金払えばLIVE VIDEOも楽しめます。

そーいえば、ジローラモもナポリの試合をネットで見てるって言ってました。

って、トルコ先制!

あるかな…。

でも、これじゃミラクルにならない。

ドイツでしょう。

シュバインシュ虎を信じて、もう寝ます。

サラリーマンですから。

チャラリーマンですけど。

ビリッチの言葉

どもパー要です。

トルコ戦後のクロアチア監督、ビリッチの言葉に感動しました。

「素晴らしい試合を繰り広げた両チームの選手たちを讃えたい。

信じられれない結果でしたが、これはサッカーでしか起こらないドラマだ。

最高のスポーツであることの証だよ。」

審判に対する不満もあったはずの中でのこの言葉。

こういう大人に私はなりたい。

危険

どもパー要です。

久々にデンジャラスを見ました。

面白かったです。

安全な笑いでした。

しかし、今日は暑かった。

あまりの暑さに営業放棄。

ブラリとKAMOさんへ。

ナイキの新しいアンダーシャツを買いたかったんですが、現金が2500円。

仕方なくセールになってた昔のモデルを。

サイズはSのみ。

まぁ、大丈夫でしょうと、試着せずに購入。

で、帰宅して、先程着てみたのですが…

メタボリック、パン!パン!

ブラジャーかっつーの。

最近のアンダーシャツは、思ってる以上にピタピタ。

こりゃ人前で着れん。

つーか、着たら脱げん。

痩せるか。

それとも、

メタボリック、パン!パン!をものにするか。

悩む。

悩む。

とりあえず、明日、

テンガロンハットを試してみます。