JCカップ① | マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本U-12(熊本のサッカークラブ)でコーチをしているドラゴンのブログです。

VS  アンツ


前半 0―0

後半 0―2

トータル 0―2




アンツさんは非常に鍛えられた素晴らしいチームでした




個々が非常にしっかりしてましたね




うちのチームも個人にフォーカスしてみると、成長を感じられる選手がいました




最後、チャンスを作ることはできていましたが、まだまだ余裕がありませんでしたね




負けたくない、頑張ることは当たり前のベースの上に、技術&戦術がないと上では通用しません




実りある二日間にしましょう