告知 | マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本 ドラゴンブログ

マリーゴールド熊本U-12(熊本のサッカークラブ)でコーチをしているドラゴンのブログです。

昨日は「子どもの日」ということで家族DAY




子どもたちの希望で、浜線のゆめタウンに連れて行きましたが、




そこで中1のO川君と会いました




わざわざ私を見かけて挨拶に来てくれました




お母さんともご挨拶でき元気そうで何よりでした




ゆめタウンのどこの場所であったかは、O川君のために秘密にしときますね🙊笑




クラブのシャツ来てたし笑




たまには中1の試合を観に行ければなと思います




試合を観ると言えば、




明日(5月7日)、水前寺陸上競技場で天皇杯熊本予選決勝が14時から行われます




マリゴ社会人チームが天皇杯本選をかけて熊本学園大学と対決




Sョータコーチは監督




Yうきコーチは選手




Hまコーチも選手




Sんりコーチはベンチ笑




なのでジュニアの子どもたち、保護者の皆さん、マリゴファミリーの皆さん、




是非、応援に駆けつけて頂けると有難いです




明日も暑く(試合も熱く)なると思うので、応援が選手たちのパワーに繋がります




みんなで後押ししましょう





【天皇杯サッカー熊本予選決勝】


5月7日(土)


水前寺陸上競技場


14時キックオフ


VS熊本学園大学




応援宜しくお願いします