5月19(日)  曇り 観衆622人

第11節 ホーム福岡戦。 0-0で引き分け。

今回も勝てませんでした。唯一勝つことができるかもしれない試合だったのですが。。。

シュート数は、今治が8本・福岡が3本。終始今治が優位な状態で試合が進行していたのかもしれません。ただ決めきれなかったということだったのだと思います。

この試合で、監督が警告を受けました。よほどのことだったのだと思います。チームにとって良くない傾向になっているように思います。

今一度、気持ちを切り替えて冷静になり、チームの状態を立て直し、次節の試合に臨んでください。

次節はアウェイ福島戦(前回は大敗)です。


公式記録。