5月12日(日) 雨 観衆???人

レベニロッソ新居浜戦。 6-1で勝利。

4年連続の優勝だそうです。プロとしての面目は保つことができたようです。メンバーとしては久しぶりに野口選手が試合に出場していた以外は普段とさほど変わらなかったという印象でした。

今回は勝って当たり前の試合です。新聞にも書かれていましたが、この勝利が今後のリーグ戦の弾みになることを願います。

次節はホーム福島戦です。正念場です。沢山の方々が応援に来られると思います。J2昇格を本気で考えているなら、勝利以外の選択肢はありません。負けるようなことになれば極めて厳しい状況へ追い込まれます。どのような形でも良いのでとにかく勝ってください。よろしくお願いします。

勝つしかないよ!FC今治


翌々日の新聞