4月6日(土) 曇り 観衆268人

第4節 アウェイ湘南戦。 1-4で敗北。

残念ながらトップチームとともにアベック勝利とはいかなかったようです。

なでしこリーグで勝利することが本当に難しいようです。恐らく、勝つか負けるかというのはわずかな差だと思います。絶対に初勝利は訪れる思います。

今は我慢の時期です。各試合で浮き彫りになった問題点を早期に修正し、次の試合に必ず活かすようにしていってください。

ところで、今回も良いことがありました。山下選手の前節に続くゴールです。2試合連続のゴールは自身にとっても今後の自信に繋がると思いますし、得点があったということはチームとしてパスなどの全体の動きが非常に良かったシーンもあったということです。

なでしこリーグ初勝利まで今後も厳しい状況が続くと思います。とにかく上を向いて初勝利できることを信じて試合に望んでください。

次節もアウェイで広島戦ですが、とにかく勝つことだけに集中して最後まで諦めず走り切ってください。今度こそ初勝利になりますように。

とにかく走り続けろ!FC今治レディース


公式記録


翌日の新聞