2/4(土)U11BTRM | 一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

一般社団法人 HIMAWARI スポーツアカデミー

ブログの説明を入力します。

2/4(土)U11BTRM

 

vs 守山FC

 

リーグ戦最終節でも対戦した守山FCさんとの対戦でした。

リーグ戦が終了したこともあり選手たちのは様々なポジションでの試合となりました。

どのエリアでどういうプレーが求められるのでしょうか。

ゾーン1では?ゾーン2では?ゾーン3では?

ポジションごとの大方の役割もありますがピッチ上で判断するするのは選手たちです。

ポジションを超えて原理原則を超えてプレーする場面(判断)も出てくるかと思います。

サッカー理解をさらに深めながらリーグ戦がない、この期間トレーニング・試合に取り組みましょう!

 

選手の皆さん、お疲れ様でした!

保護者の皆様、応援ありがとうございました!

ご対戦チーム様ありがとうございました!

 







by I