素敵な書のその後 | 手作り日記

手作り日記

手作りのものが好きです。自分で作ったものや誰かが作ってくれたものなどを紹介します。

パソコンの調子が悪くて??

厳密に言えば無線ランを認知しないらしく、昨日昼過ぎからインターネットやメールができなくなりました。

いろいろやってみましたが、パソコンに詳しくない私では直せません。

そこで、今日は直接つないでみてみるとできるので、なんとかやっています。


前にいただいてきた書を何とか飾れるように、インターネットで調べて簡単裏打ちをしてみました。


これは、私のお気に入りで、毎日見えるところに飾っておきます。

手作り日記-書1


こちらの作品は、病と闘っている兄へのプレゼント

手作り日記-書2


 そして、これは、前に灸まん美術館に書の作品を見に行ったとき、お気に入りの書を書かれた“こなつばあば”に帰り際いただいていた「ありがとう」を、先日買ってきた和紙と竹の壁飾りに貼り付けました。


 ありがとうって 本当にいい言葉ですね

 

 大事にします


手作り日記-書3