こんにちはニコニコユイです。



胎嚢が小さかったこと、結構ショックでしたが、まぁなるようにしかならないから〜、というところまで気持ちが一周しました。笑



自覚症状もあまりなく、息子の時はもうすでにつわりが始まってた感じだったけど、今の感じは流産した時と同じくらいの症状です。



結構胸が張る痛みと下腹部痛と少し胃の調子の悪さがありましたが、落ち着いてしまった感じがしますハートブレイク



昨日ひとりでだいぶ心乱れて頭痛で寝込んだので、もう考えてもしょうがないや!って今日吹っ切れました!笑



昨日薬飲みたいけど飲めないし、頭痛すぎて、息子がおかーさんがいいのー!絵本読んでー!と泣いていてごめんってなりましたが、21時半に帰ってきた夫に任せて寝かせてもらいました。



夫ができることしておくしかないと言って、ちりめん買ってきてくれて、ご飯作ってくれました。



夫は疲れてそうでしたが、私はもうひとりで頑張ることに疲れたので、2人の子なんだし、今後は夫にも頑張ってもらおうと思っています。








ホテルステイ

土日にアメックスの会員特典で無料で5つ星ラグジュアリーホテルに泊まってきたのですが、その時に妊娠してることを忘れてベッドにうつ伏せにダイブしてしまいましたアセアセ



ちょうどお腹の部分に畳んだバスタオルが置いてあって、少しお腹に圧がかかってしまいました。



チャッピーには問題ないと言われたけど、あれもこれもそれも全部含めて、たまごちゃんの運命は決まってると思うので、やっぱりただ日が経つのを待つしかないですねふとん1ふとん3



息子にお腹に赤ちゃんいる?と聞いたらいないと言われるので、細胞しかないのかも泣くうさぎ



まぁでも、全てがいい方向にいっていると思うことで、どんな結果になったとしても、いい方向に行くための結果だったんだと思えるので、昨日今日でなんとかメンタル持ち直しましたグッ



あとはお墓参りでも行こうかなと思ったけど、エアコンクリーニングが2台で2時間かかったので、お迎え間に合わないし今日は諦めました!



しばらく雨が続くけど、心拍確認までに行けたらいいな花







エアコンクリーニング

みなさんしていますか?



したら汚れすごいですよ。



うちは家で鍋とか鉄板焼きとかよくするので、いつもリビングのエアコンの油汚れが酷いです。



年1がおすすめで、冷房でカビが生えるみたいなので、本当は冷房の季節が終わった後に掃除した方がいいらしいです!



1月〜2月が閑散期で安くなる時期というのを初めて知ったので、次からはこの時期に毎年お願いしようと思います二重丸



ちなみにお掃除機能なし2台で15,000円でしたキラキラ





シーツ洗って、洗濯機の洗濯槽クリーナーもして、スッキリしました照れ



ホルモンのせいかネガティブになっていたけど、ネガティブになったところで結果は変わらないし、夫と息子のためにも気持ちが切り替えられてよかったです気づき






環境にもいいし、ごっそり取れるのでおすすめですキラキラ