こんにちはニコニコユイです。



本当は明日胎嚢確認で、今日はエアコンクリーニングの日でした。



約束の時間になっても来ないし連絡もない、、あれ??



確認したらなんと明日でした笑い泣き



なので、今日クリニックに行って来ました!



結果は以下です↓



E2 584.4pg/mL

LH 40.00ng/mL

βhCG 2742.7mIU/mL


胎嚢の大きさ7.5〜7.7mm



エコー見た瞬間、あー...胎嚢小さいなーと思いました。



診察で先生は許容範囲内とは言ってくれたけど、先生も次心拍確認できるかどうかだと言っていました。



↑息子の時は同じ5w0dで9.9mmでした。



心拍確認は息子の時と同じ6w3dの予定です。



10日後の7/2。



また結果待ちの長い日々が始まる。。笑



息子の時の胚のグレードは3段階中一番よかったけど、今回は2番目。



比例してるのかな?



最後にエコー写真載せます。













輪郭もぼやっとしている感じがしました。



hCGでの妊娠継続率では85.2%。



胎嚢の大きさからの妊娠継続率はこんな感じ↓




10mmあると安心らしいので、7.6mmはまだまだ不安です。



心拍確認の時に標準エリア内に行きますように。。



↑去年の流産の時の。



まだまだ運命の分かれ道が続きます。



お会計は、今回から保険適用じゃなくなり14,300円でした。