こんにちは
ユイです。
本当は明日胎嚢確認で、今日はエアコンクリーニングの日でした。
約束の時間になっても来ないし連絡もない、、あれ??
確認したらなんと明日でした![]()
なので、今日クリニックに行って来ました!
結果は以下です↓
E2 584.4pg/mL
LH 40.00ng/mL
βhCG 2742.7mIU/mL
胎嚢の大きさ7.5〜7.7mm
エコー見た瞬間、あー...胎嚢小さいなーと思いました。
診察で先生は許容範囲内とは言ってくれたけど、先生も次心拍確認できるかどうかだと言っていました。
↑息子の時は同じ5w0dで9.9mmでした。
心拍確認は息子の時と同じ6w3dの予定です。
10日後の7/2。
また結果待ちの長い日々が始まる。。笑
息子の時の胚のグレードは3段階中一番よかったけど、今回は2番目。
比例してるのかな?
最後にエコー写真載せます。
↓
↓
輪郭もぼやっとしている感じがしました。
hCGでの妊娠継続率では85.2%。
胎嚢の大きさからの妊娠継続率はこんな感じ↓
10mmあると安心らしいので、7.6mmはまだまだ不安です。
心拍確認の時に標準エリア内に行きますように。。
↑去年の流産の時の。
まだまだ運命の分かれ道が続きます。
お会計は、今回から保険適用じゃなくなり14,300円でした。




