こんにちはニコニコユイです。



後期づわりのおかげで、体重はなんとか今までよりは増加率を抑えられています。



寝る前はお腹が空くけど、夜ご飯を夕方に早めに食べることで、だいぶ節制できています。




先日、無事にアカチャンホンポの第二弾のディズニーのトートバッグゲットしてきました飛び出すハート



購入品です↓


まんまと戦略にのせられました爆笑



税込5,500円以上でもらえるから、あとで計算したらおしゃぶりは買わなくてもよかった、、しくった泣




一緒に買ったデカフェのカフェラテがめちゃウマでしたラブ


思わずウマッて言いました笑


他にも同じようなの飲んだことあるけど、少し割高だけど断然こっちの方が美味しい♪


家用と職場用とで、追加で買ってしまった!


甘いもの食べたい時にこれを飲むと満足します。




もうこれで赤ちゃん用のもので、かわい〜とかで買うのはやめようと思います泣き笑い



あとは入浴用ガーゼとか洗濯洗剤とか、必要なものだけにしようと思っています。



取り置きしていたミキハウスの抱っこ紐をベビザラスにまご割りで買いに行った時(税込27,750円でしたキラキラ)、これを見つけたので買う予定です↓



リッチェルの寝かせて洗うものは、寝返りしだしたら使わないから、リクライニングできるやつがいいと教えてもらっていたので♪


新生児から2歳まで使えるそうですおねがい