こんばんはニコニコユイです。


昨日1:00までには寝れて、今朝6時半に起きましたが、今日は朝から洗濯して片付けして本読んで、と、やっとまったりしながらも活動的な1日を過ごすことができました!


ダラダラし尽くして満足したのかな笑


昨日までは本当にダラダラしててずっとしんどかったですが、今日はお天気も良かったし、やる気もあって、昼寝も30分ほど(笑)で満足できました飛び出すハート



仕事中の夫から気分転換に外に出なよってLINEがきましたが、少しだけ車でスーパーに。笑


ビタミンDのために、最近焼き鮭の出番が多かったので、今日はサンマと干し椎茸を買いました♪



本は辞めることに背中を押してくれた職場の先輩がお餞別でプレゼントしてくれた本を読んでますピンク音符

愛のエネルギー家事 [ 加茂谷真紀 ]







たまごちゃんがいる体で過ごしたほうが良いというネット記事を見て、昨日の夜夫に移植の日からお腹にいる体で過ごせてなかったーー今からでも間に合うかなーー泣くうさぎ今おる?おるよな!おるねん。おるって言ってーって絡んでましたw


そして昨日も今日も寝るときにたまごちゃんおやすみって言ってくれる優しい夫。笑



昨日必死でたまごちゃんへの話しかけの日々を取り戻そうと、男の子やったら一緒に甲子園見に行くねん、女の子やったら一緒に服見に行くねんって喋ったけど夫は寝ながらうんって言ってましたふとん1ふとん3ごめんよオエー



今朝は玄関でたまごちゃん行ってきますって言われたので、テンション上がって行ってらっしゃい いってらっしゃいって声のトーン変えて一人二役したら、たまごちゃん役ミッキーの声そっくりになって、ミッキーやんって言いながら出ていきましたw




ルティナス膣錠が入りにくいとかもなく変わらずすんなり入れられるし、今日も胸の張りだけだし、ほぼルティナス膣錠の副作用泣き笑い




今日も基礎体温もあがらずだったし、予兆も何の変化もないし、


正直陽性判定をもらえる自信はありません絶望



でも移植できたこと自体が一歩前進できて嬉しかったので、授かりものだし赤ちゃんのタイミング次第って思っておきますにっこり


私自身はもう仕事も辞めたし、体も心も準備万端なので、赤ちゃんを待つだけですうさぎのぬいぐるみ




ついに明日は判定日。

たまごちゃんとの日々は終わるのか、続くのか、、ヒヨコ


夫は結果がどっちだったとしてもクリニックの後私1人でいるのが心配のようで、仕事早く終わらせてくれるみたいです。

過保護なんだから〜♡と思いながらも素直に黙って甘えます笑



明日の気分で一緒に外食して帰ってもいいしねと提案してくれました。ありがたい。


3人での喜びのディナーになるか、2人でのちょっと切ないディナーになるか、


ドキドキです...不安




最近仕事に行かず家でゆっくり過ごす中での心境の変化として、のほほーんと、なるようになるさ精神で過ごしていて、周りの人に対してとても感謝と幸せを感じますおすましスワン


夫や家族もだけど、友達や職場の仲良い人やクリニックの先生達も、みんなが健康で元気にいることが私も幸せで。


そして、ブログのフォロワーさんにもいつも支えてもらってます。


また、職場で荒んでいた自分を反省してるところです。。



今は寝る家と食べ物と着る服があるだけで十分と思える自分が幸せです飛び出すハート


身近な人に限定されてしまいますが、みんなも幸せに不自由なく暮らしていて嬉しいです。



悩みのない人なんていないし、幸せの形は人それぞれで、本人にとって幸せと感じてなかったとしても、私からみるとみんなそれぞれが幸せに見えるにっこり


人生80年。しんどいことや落ち込むこともあるだろうけど、自分も含めて、みんな頑張ってるな、自分の人生生きてるな、と感じる今日この頃です花



本人が幸せと感じているかどうかが重要だけど、ブログ読んでるあなたも、きっと幸せですピンクハート(急にどうした私真顔w)



おやすみなさい流れ星