こんばんはニコニコユイです。



昨日の夜早く寝れたのですが、、深夜1:00ごろに暑くて起床。


着床してるから?と思いそうですが、夫も同時に暑くて起床。笑


2人してあっつい‼︎って言いながら起きて水分補給。




そこから暑さであまり熟睡できず、4時ごろに目が覚めて少しだけ起きてまた寝ました。



いつも6時に基礎体温測るのですが、そのせいか少し高くなりました。


昨日は気温が高かったようで、夫も同じように暑くて熟睡できなかったみたい。


朝、俺も着床したんかなって言ってましたニヤニヤ





話は変わって、今朝、雨なので夫を会社まで車で送る途中、赤信号なのにまぁまぁなスピードでキックスケーターで渡ろうとしてる男性がいて、こちらは青なのに急ブレーキをかけました。



キックスケーター男は中央分離帯で止まったので、止まったのを確認してからそのまま進みましたが、ドッキリして心臓バクバクしてお腹がゾワゾワしました。



夫が睨んだら目を逸らしてましたが、これでダメになったらアイツのせいだって怒ってました爆笑w



もしぶつかってたらとか考えると、、妊婦さんの運転に規制はありませんが、こんなこともあるから妊婦になった時は気をつけておこうと思いました。





そして、せっかく早寝早起きできたのに、夫を送って帰ってきた後、7:30〜少し眠かったので目が覚めるまで10分だけ...と思って寝たら、



10:30まで一度も目が覚めることなく寝てしまいましたネガティブまた3時間も!



そして16時ごろにまたウトウトし出したので今度は10分のアラームかけて目を瞑ったら、スヌーズとめて30分も寝てました!



これからは私のことユイじゃなくてねぼすけって呼んでください真顔



でも、今日調べたらルティナス膣錠の副作用に眠気と書いてありました泣き笑い



プロゲステロンというホルモンの影響でしょうね。



家で暇してゴロゴロしてるから余計に眠たくなるんだろうな不安昼寝が癖づいちゃってるアセアセ






体調は、昨日は胸の張りが少しでしたが、今日は昨日よりも張ってる感じです。



それもルティナスの副作用かもです。



胸の張りは今までもあったので、特段の違いはないですうさぎ




判定日まであと2日ヒヨコ



自業自得ですが、早くは寝れないでしょう悲しい


おやすみなさいオーナメント