こんばんはニコニコユイです。


今日も上司のため息をたくさん聞いて帰ってきましたネガティブ魂が抜ける



今月もまだ生理がきてません。


排卵から約14日後が生理と言われていますが、、


人工授精した8月6日(排卵確認した日)から今日は16日目。



振り返ってみると、、


3月D13自然周期採卵→18日後(30日)

4月D12低刺激採卵→16日後(27日)

5月(D16)お休み周期→18日後(33日)

6月D15タイミング法→17日後(31日)

7月(D16)お休み周期→16日後(31日)

8月D14人工授精→16日経過なう(30日なう)


こうしてみてみると周期が乱れてるわけではないので、もしかしたら元々排卵から生理までが長いタイプなのかな??ってなってます。


そんなタイプがあるのかわかりませんが不安


パターン的に生理は明日くらいなのかな?

※妊娠初期症状は全くなくD25(AIH後11日目)にドゥーテストフライング検査で陰性でした。




2年前くらいまでは長年30〜31日周期でした。

なので毎月同じ日に生理がくるという、何ともわかりやすい周期でした。


カレンダーって女性の生理から作られたの?って思えるくらい笑




2年前くらいから生理周期が短くなって、量も生理期間も短くなりました。


今の夫と付き合って仲良くなった頃からです。


1年半前に初めて採卵をして、その頃からさらに周期がよめなくなりました。


もしかしたら元々の30〜31日周期に戻っただけかもしれないけど、妊活始めてから排卵日を把握しだしたので、


排卵から生理までの期間が長いのは、前からだったのか最近だけなのか、、わかりませんうーん


最近だけなら毎月想像妊娠?毎月ストレス?笑



体温は14日目頃から下がり始めるので黄体依存症(ハルバン症候群)ではないのかなって思うけど、私にはわかりませんもやもや


先生から普通は14日なのに長いねって言われてから気にしてますが、そもそも気にしなくていいものなのかどうかすらもわからない。


同じような方いますか?


気になるので次クリニックで聞いてみようと思います。



測った時間バラバラだったからガタガタ。