おはようございます
ユイです。
今日はAIH後12日目です。
昨日ブログ投稿したあとフライングしたくなり
昨日仕事終わって帰ってからしてみました。
結果は
↓
↓
↓
はい、安定の真っ白!
やっぱ宝くじはなかなか当たらないもんですね![]()
父が宝くじはお金目的じゃなくて夢を買うって言ってましたけど、夢見させてくれてありがとう![]()
心境の変化としては、今までは陰性でショックを受けた時の気持ちは悲しみとか虚しさだったのですが、
昨日はね、怒りでした!!笑
もうえぇわ、真っ白見飽きたわ、ってね。笑
久しぶりにPMS症状がイライラで出て、出張中の夫は連絡つかないし、荒れてやけ食いしましたよ
笑
久しぶりに荒れたから、冷静に思い返したら自分おもしろいな、タイムマシン乗って外に連れ出してやりたいな、って思います笑
既読にすらならないから何かあったのかと心配したけど、早朝返事があり、のんで寝ておりましたとさ![]()
私「心配で寝れんかったわ、生理前だから🙄笑」
夫「生理来そうか笑笑」
私「いえす。笑」
夫「了解👌笑」
私(へんてこりんスタンプ)
初めての人工授精だったから期待してたよねー。
来年の夏、海に浮かぶ空気のアスレチックではしゃいでいる私の姿が目に浮かびます
笑笑
2人でやりたいことリストアップしよーっと![]()
まぁでも宝くじは買わなきゃ当たらないから、毎月逃さず妊活はしますけどね![]()
もうすぐ35歳。来月で妊活も1年経つな〜。
かすりもしなかった1年。
化学流産でもいいから少しでも着床するのか知りたくて、フライング検査したけど、その期待もいずれ無くなりそう![]()
あとはちゃんと20日に遅れず生理がくるかどうか。
荒れて寝たので布団もかぶらずクーラーで体冷えてました笑

