こんばんはニコニコユイです。


昨日全身がしんどすぎて、仕事終わりにアロマオイルマッサージに行ってきました。


60分3,800円で気もリンパも流れてスッキリしました!


腰がすっごく張ってる、これはしんどいですねって言ってほぐしてくれましたピンクハート


マタニティマッサージとかフェイシャルとかカイロプラクティックとかいろんなメニューがあって、どのメニューも安かったから、今後リフレッシュしたい時に通いたいおねがい


今日も早めに退社して、仕事終わりに結婚式以来のまつげパーマ目


なんか散財してるな、私泣くうさぎ


仕事と家の往復でなんの変化もない生活に飽きた!!笑


つまりいいことです笑


今年の前半は本当色々悩みすぎてめっちゃしんどかったけど、最近は気持ちの余裕があって、前みたいに悩んだりしなくなりました。


仕事も家事もこなせてるし、料理も慣れてきてだいぶ手際よくバランスよく作れるようになってきました!


適度に働きながら好きなよーに無理せずマイペースに過ごせてるし、いい兆候付けまつげイエローハート




今朝トイレに行った時、少し不正出血があったのですが、


人工授精の時に出血あるかもって言ってたからそれかな?


それか排卵出血?


調べたら人工授精後数日軽い出血があるみたいだし、排卵出血は排卵日の前後2〜3日あるみたいなので、どちらかですね。



人工授精での妊娠率は5〜10%らしい。


確率的にあと9回くらいやりたいけど、年齢と卵巣年齢のリミットを考えて、採卵のお休み周期にやりたいと思いますニコ



体温が全然上がらないので期待は薄いです真顔




ちなみに調べてたら人工授精後も性生活は普通にあっていいって書いてたけど、何が本当かわからないねニヤニヤ


先生に最近高温期が長いことを伝えたら、今回8/6排卵なので14日後の20日前後でくるか様子見ましょうと言われました。


基本はやっぱり排卵から14日後らしいです。


それより長ければ妊娠してるか何かって言われたけど、検査薬しても真っ白だったから妊娠ではないと思うんだけど。。


高温期が短ければ間に診察してホルモン補充したりするけど、長い分は必要ないそうなので8月の19〜21日の間にくるかどうか待つだけらしいです手