おはようございます
ユイです。
今朝目が覚めたと思って測ったら、まだ夜中の12時すぎでした。寝ぼけすぎ笑
ちゃんといつもの6時過ぎに測り直しました。
今周期は生理前なのにPMSもなく気持ちが穏やかです。サジーの効果かな?
そういえば、サジーのお試し飲みきったので買いました![]()
不妊治療していた友達が色々試したけど妊娠した時はこのサジーだけを飲んでいたと言っていたので、紹介してもらいました。
(↑紹介URL送れるのが1人ずつで期限付きみたいなのでこのリンクで無理だったらメッセージ下さったら送ります)
届いたお試しから定期便を購入したので楽天からは買ってませんがこのサジーです。
あとはストレスがないことも大きいかも![]()
自分を労って溜め込んでいたストレスも少しずつなくなり、やっと理想としていたストレスのない生活になれました。
仕事を時短に切り替えてもすぐに変わらなかったのは発見だったし、体も心も変わるには少し時間がいるのかな![]()
仕事の愚痴を言ったり不妊治療で涙したり、毎日頭の中ぐちゃぐちゃで過ごしていた頃とは全然違います。
何をするにも億劫で家事もなんとかこなしていたのが、今は会社まで運動のために歩いたり余裕があります。
今日は朝から洗濯と玄関の掃き掃除もしてスッキリ![]()
お給料は減っちゃったけど、時は金なりですね![]()
他の社員さんがプレゼンで頭抱えてるのみて、やっぱり社長が元凶だなと思ったので、距離を取れて本当によかったです。
(全社員に5分で完璧なプレゼンをしろとなって、輪番でさせては全員社長にけなされてます
)
最近自分の気持ちに素直に従いすぎて、グミやチョコなどの甘いお菓子やご飯を好きなだけ食べまくって2キロ更新し、半年で7キロ太りました!
笑
(糖質は妊活に良くないらしいですよ![]()
)
BMIは20になりました![]()
ズボンはウエストのボタンとまらないし、ガードルは太ももからきつくなった![]()
そろそろ気をつけないと太り続けてる![]()
見た目はやっぱり細い方が良かったけど、妊活にはちょうどいい健康体重な気がします![]()
あと最近ワイルドスピードを夫と2人でシリーズの1から観はじめて、やっと今シリーズ7作品目まできました。
今週見終わるのさみしいけど楽しみだな![]()
仕事行ってきます![]()
