こんばんは
ユイです。
夫と予定が合わず夜桜は見に行けませんでした![]()
晩御飯食べた後なんか物足りなくて、オートミールクッキー作って食べました。
10月に結婚式してから半年で6キロ太ってます![]()
そして採卵後移植の予定もないしノンカフェインじゃないコーヒー飲んだりとか自由にしてます![]()
が、気分的には、なんだか落ち着かないです。
仕事をペースダウンして余力が出てきた分、歯車が合わなくなって調整が必要な感じです。
正社員からパートに切り替えてから大した仕事してないのに長期休みが欲しいという謎な状態。笑
ここから訳の分からないほぼ独り言のスピリチュアルの世界の長い話が始まるので、興味のない方はスルーしてください![]()
LINEのトーク占いってので無料チケットがあったりしたので何回かやってみたんです。
何かにすがりたくて占いの沼にハマった典型的な奴です
笑
「赤ちゃんはできる。時期は来年以降。今はお腹が整っていないから治療しても着床しない。出来る時期と出来ない時期がある。今年だとしても9月にできたらラッキーくらいに思ってた方がいい。」って言われました。
なんせ来年と言われる。。笑
口揃えてみんな同じこと言うのって誕生日から同じ結果が出るのかな!?
占い上のいい時期と悪い時期に当てはめて言ってるだけっぽい![]()
![]()
でも誕生日言わなかった時も同じように言われたし、おみくじでも待人は来ないが連絡ありって書いてたし、なぜか無視できない...![]()
妊娠出産に関することは占えないと書いているし、出来ないとか言われると嫌だから、クリニックを変えようか迷ってるとか、妊活の為に仕事を変えようか迷ってるとかの内容で聞いたけど、聞いてないのに「赤ちゃんは出来る。赤ちゃんがみえる。」って言われるんです。
そう言われると嬉しいけど、トラブル避ける為にそういう風に言う決まりとかあるのかな![]()
![]()
具体的に共通して言われたのは
・子供は2人みえる
・時期はまだ先
あと聞いてないのに唐突に言われたのが
・何かを作って売るといい
なんだそれ![]()
笑
占い上の来年とか年度替わりって2月だそうで、1月に来年と言われたら1ヶ月後には来年になるんだとか。
つまり言われてる時期は2023年の2月以降ってことなのかな。
そいやこの時に2.3年後って言われてるのも1月の時点だから共通してるのかな。
35歳か〜、、今の時点でAMH40歳越えて卵巣機能低下して卵が取れないと言うのに大丈夫なんだろうか![]()
焦りたくないけど、諦めたくもないし、心の保ちようが難しい![]()
回数制限6回を大事に使いたいし、占いの時期とかじゃなく現実的に体質改善されたかとか暖かい時期とか出来やすい時期があるとしたら、卵が取れないのに毎月連続して採卵するのは得策ではないなとは思う。
そう思うと、少し休んで間にタイミング法の期間があってもいいかな...金額的にも精神的にも体力的にも負担が少なそうだし。
あとちょっと訳のわからない話で、ここに書くか迷ったけど、身元はバレてないと信じて書いてみます![]()
霊視の占いした時に、空からあなたの事をずっと見てるって言われて、男の子が女の子か区別がつかないけど目鼻立ちのはっきりした中性的なとても整った綺麗な顔の子が笑顔で見てるのが視える、待ってる、って言われたんです。(もう一度言いますが私からは聞いてません
笑)
その数日後に突然とってもリアルに子供のイメージが湧いてきて、「遅くなるけど待っててね、遅くなるけど絶対に行くから信じてね」って笑顔で言われて去っていった感じがして、ついに私は頭がおかしくなったかなって自分で思ったけど、夢の中だとしてもこうやって前向きに思い込むことも大事かなって思って、自分でそう思い込んで信じようと思ったんです。
けど、その後何度も同じようにイメージしてみたけどどうしても横を向いた反応のない顔しかイメージできなくて、私の頭の中が自分で理解できない感じになってます。笑
思考が現実になるとか聞くから前向きにイメージしたいのに、自分で思い込んでコントロールできるのかと思ってたのに出来ないから、自分で何でやねんって思いつつもイメージができません。
そんな時は採卵してもうまくいかなさそうな気がしてしまって、自分の思考なのに思い通りにならないもどかしさみたいなものを感じてます。
占いとかスピリチュアルとか精神的な世界にはハマりたくないんだけど、自分の思考が現実になるとは経験上思っているので、いいように信じてコントロール出来るようになりたい。けど今の私には難しいです。
焦らずに採卵は気分がのってる時にしようかな。。笑
一年で左の卵胞は見えなくなっちゃったし、右も卵巣が小さくなりかけてるから、早く繰り返し採卵したい気持ちにもなるけど気分が乗らない。
遅くても出来るんだと信じて、妊活以外のことを充実させて過ごしたいのが本音。
連続で採卵すると妊活のことばっかり考えちゃいそうなのが嫌だし、タイミング法もまだやりたい。
コロナでなかなかだけど、旅行とか会いたい人とかやりたいことはいっぱいある。
そう思うと遅くても出来るのかが不安なだけで、卵巣の状態とか年齢とかを完全に無視したら子供はすぐじゃなくてもいい。
あーーー、、、たくさん書いたけど、終わりよければ全てよしなんだよ![]()
先がわからないことへの不安に襲われるけど、人生いいタイミングでいい方向にいくんだと信じるしかない![]()
夫との結婚だってそう。
本当はもっと早く結婚したかったけど、お互いにいい時期にいいタイミングで出会ったから結婚できたなって思う。
早く出会ってたら結婚してなかったかもしれない。
子供も今すぐじゃない方がいいとかなら今すぐじゃなくていい。
なんせ遅くても産まれてくれたらいい。
でも先のことはわからない。
だから前向きに信じるしかないという結論。
悩む時間も無駄ではないと思って、ずっと悩むのはやめて、前向きに過ごそう。
、、しょうもない文章を読んでくださった占いとかに興味がある人がいたら、占いが当たるものなのかどうかをこの先の私の人生で立証してみせましょう。笑
落ち着いたら何か作ろうかしら
笑 ![]()
夫は日付が変わる前に帰ってくると言ったのにまだ帰ってきません。
90%帰ってこないと思ってたけど笑
無事に帰ってきたらそれでいいから思う存分楽しんできておくれ
わしゃ寝る![]()
(私は夫が夜ものすごく遅くに帰ってきたり回数が増えたりしたら、私も同じようにするってなって外に刺激を求めそうで心配..
)
体温測るのやめようかな![]()

