『ハイスクール歌劇団☆男組』撮影裏Vol.2 | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!

10月6日(土)スペシャルドラマ『ハイスクール歌劇団☆男組』の撮影裏話しの続きで~すきゃはっ


AKB48の歌とダンスで「あいうぉんちゅ~ぅ~はあとあいにーぢゅ~はあと・・・」と、大東駿介さんらが盛り上がっていたあのカラオケBOXは、『カラオケ メガトン 本吉原店(富士市今泉)』でしたsei





ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog



使った部屋は、

ミラーボールがキラキラの、この大部屋これ
ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

余談ですが、私(植松)の歌声は、奥花子さんに似ている様です笑
あ~、カラオケに行きたくなってきた∑!!


本題に戻ります。。。


大東さんらが学校帰りに喫茶店に寄ったお店は、『ハニーハウスさん(富士市本市場)』です!


ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog



店内カウンター内の看板には、店名がばっちり映ったのを確認しましたわお

HONEY HOUSEさんは、本格ピザやバーガーなどの洋食を販売しているだけでなく、お弁当やケータリングサービスもしてくれるお店なので、撮影現場のケータリングに大活躍のお店なのですびっくり


富士ブランドになっている『ねぎみそチキンバーガー』も絶品なので、是非食べてみて~ハンバーガー



そしてそして、森川クリニックの外観として撮影に協力してくれたのは、『みやかわ内科外科クリニックさん(富士市広見)』でした!

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

皆様、ご協力ありがとうございましたごあいさつ


この様に、建物(店舗・会社・個人のお宅など)撮影に協力して頂けるお宅や企業を募集しています。

エントリーページの『ロケーションエントリー』からお申込みください。http://www.fcfuji.com/ エントリーページ/


撮影裏Vol.3につづく。。。べあ