『秘密のケンミンSHOW』出ちゃいました(><) | ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

静岡県富士市を中心に活動する NPO法人 フィルムコミッション富士 のスタッフによるブログです!
活動報告やロケの裏話など盛りだくさん!!



『秘密のケンミンSHOW』で、富士市名物『カツ皿』がとり上げられました!!


何だか、私・・・出ちゃいましたね苦笑

あそこまで大きく映るとは思ってもいなかったので、かなり恥ずかしい汗


ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

甘くてクリーミーで優しい味なんですよ!!

食べた事無い人は是非食べてみてください嬉しいw


そうだ!!

作り方は知りませんでしたなるほど

VTRで見て、「ほほぉ~!」と感心・・・


富士市にはB級グルメの『つけナポリタン』とか『かぐや姫茶漬け』とか『富士山ひらら』とか、多くのご当地グルメがありますが、それにプラスされそうですねガッツ



金時さんは、2009年に「東京DOGS」の撮影でご協力いただいたお蕎麦屋さんです!


小栗旬さんと水島ヒロさんが店内でお芝居し、その撮影で座った椅子(下記写真赤矢印の椅子)に座りたいというファンが多く来店わーい

店内には二人のサインも飾られていますわお

ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog ロケ応援団 フィルムコミッション富士blog

話が反れましたが、「かつ皿」是非ご賞味ください↑