こんばんは

mooです


4/12は


「母の命日」


あっという間というか、


本当に早かった


毎日毎日忘れることがない


「お母さんならどうした?」

「どうかんがえる?」

「私って間違えてる?」


心の中で問う日々


これからもきっと


変わらないと思う


そのことが1番の


供養かなと思います。


息子たちにも、


「特別飾って欲しいものなんてない。

やって欲しいこともない。

ただ、

忘れないでいて欲しい。

時々思い出してよね!」


そう話してます。


それぞれみんな死生観があるとおもう。


私も母と話を沢山たくさんして、


母の思いも生前聞いてたし、


私の死生観も同じだった


家族でたくさんお話しすることが

大切だと思います。