どぉ~も、こんばんは 星


帰宅中の車内でブログ中のKYです。


今日は(今日もか!?)ネタ切れなんで


面倒くさがりなKYがスルーし続けてたまっております


バトンの中のいくつかを消化しよーと思います。


バトンといっても他の方へはまわしません。 KY完結バージョンです。


今更って感じあせるあせるですが・・・自己紹介的なことしてなかったし


初めてこのブログを訪れる方もおられると思うのでチョキ


ネタ元さんゴメンなさい・・・なんて言いません。


だってまわってきたバトン全てが


from このブログでも紹介ズミの先輩:睡眠妨害男 です(笑)


だから、いい~んです爆弾爆弾 


ではでは・・・はじまりはじまりー!!


■ 自己紹介バトン


・HNは?

 KYです。 決してクウキ読めないではありませんので

 イニシャルKYです


・年齢は?

 三十路目前となりました・・・。


・ご職業は?

 現在、医学部4回生です。

 というわけで無職!?です・・・。


・ご趣味は?

 ドライブ(特に温泉めぐり温泉) ・ ボード雪 ・ 子どもと散歩

 アウトドア船 ・ 最近、パラグライダー始めました ・ 家族団欒


・好きな異性のタイプは?

 う~ん、特にタイプとかありません。 

 その時、好きになった人がタイプ・・・になるのかな!?

 ここではあえて優しい人とかベタなことは言いません。

 ズバリ一言ひらめき電球芯に秘めた強さのある人が好きです。


・特技は?

 ズバリ・・・サッカーです サッカーボール

 サッカーにはちょっぴり自信があります。


・資格を何か持たれていますか?

 普通自動車免許 ・ 大型自動二輪 ・ 某医療技術職国家資格 ・ 

 パラグライダーベーシックパイロット ・ JFA公認B級コーチライセンス ・ 

 サッカー3級審判 ・ 英検準1級 です。


・今、何かお悩みですか?

 ハイ汗汗 昨年末に手術したばかりなのに試合中に患部を踏まれ

 また巻き爪が再発しましたダウン とっても痛い・・・。


・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きなもの : パスタ ・ 焼き肉

           お寿司(先日、目の回らないお寿司屋さんデビュークラッカー


 嫌いなもの : 南瓜の煮付け


・貴方が愛する人へ一言

 スターチス

 


あ~、やっぱり面倒になった(笑)


って、いうわけで・・・


いくつかと言いましたが訂正します。 今日はここまで。


次回ネタ切れ時は既婚者バトンをお送りします


                                       KY