どぉ~も、こんばんは ![]()
帰宅中の車内でブログ中のKYです。
今日は(今日もか
)ネタ切れなんで
面倒くさがりなKYがスルーし続けてたまっております
バトンの中のいくつかを消化しよーと思います。
バトンといっても他の方へはまわしません。 KY完結バージョンです。
今更って感じ![]()
ですが・・・自己紹介的なことしてなかったし
初めてこのブログを訪れる方もおられると思うので![]()
ネタ元さんゴメンなさい・・・なんて言いません。
だってまわってきたバトン全てが
from このブログでも紹介ズミの先輩:睡眠妨害男 です(笑)
だから、いい~んです![]()
ではでは・・・はじまりはじまりー![]()
■ 自己紹介バトン
・HNは?
KYです。 決してクウキ読めないではありませんので
イニシャルKYです
・年齢は?
三十路目前となりました・・・。
・ご職業は?
現在、医学部4回生です。
というわけで無職
です・・・。
・ご趣味は?
ドライブ(特に温泉めぐり
) ・ ボード
・ 子どもと散歩
アウトドア
・ 最近、パラグライダー始めました ・ 家族団欒
・好きな異性のタイプは?
う~ん、特にタイプとかありません。
その時、好きになった人がタイプ・・・になるのかな![]()
ここではあえて優しい人とかベタなことは言いません。
ズバリ一言
芯に秘めた強さのある人が好きです。
・特技は?
ズバリ・・・サッカーです ![]()
サッカーにはちょっぴり自信があります。
・資格を何か持たれていますか?
普通自動車免許 ・ 大型自動二輪 ・ 某医療技術職国家資格 ・
パラグライダーベーシックパイロット ・ JFA公認B級コーチライセンス ・
サッカー3級審判 ・ 英検準1級 です。
・今、何かお悩みですか?
ハイ
昨年末に手術したばかりなのに試合中に患部を踏まれ
また巻き爪が再発しました
とっても痛い・・・。
・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの : パスタ ・ 焼き肉
お寿司(先日、目の回らないお寿司屋さんデビュー
)
嫌いなもの : 南瓜の煮付け
・貴方が愛する人へ一言
あ~、やっぱり面倒になった(笑)
って、いうわけで・・・
いくつかと言いましたが訂正します。 今日はここまで。
次回ネタ切れ時は既婚者バトンをお送りします
KY