どぉ~も、こんばんは ![]()
ここ何週間かは雨で週末の練習がずっと中止になっていましたが
明日の予報は
とのこと。 久々に練習できるぞ
って今から
楽しみにしているKYです。
今日はホントネタ切れです![]()
ってなわけで・・・
もう、みなさんもご存知のネタかと思いますが
W杯アジア最終予選の組み合わせが決まりましたね。
<グループA>
日本 ・ オーストラリア ・ バーレーン ・ ウズベキスタン ・ カタール
<グループB>
韓国 ・ イラン ・ サウジアラビア ・ 北朝鮮 ・ UAE
です。
個人的には韓国 ・ サウジアラビア ・ UAEがいるグループBに
入るよりは良かったんじゃないかな
って思ってます。
でもグループAには強豪オーストラリアが・・・![]()
![]()
そして3次予選でも対戦したバーレーンですよ。
今度こそサポーターが納得する内容で勝ってもらいたいです![]()
![]()
あと・・・
ウズベキスタンって![]()
![]()
正直ノーマークでした(笑) 強いのかな![]()
どなたかご存知でしたら情報よろしくです![]()
KY