どぉ~も、こんばんは 星


ここ何週間かは雨で週末の練習がずっと中止になっていましたが


明日の予報はくもりとのこと。 久々に練習できるぞ音譜って今から


楽しみにしているKYです。


今日はホントネタ切れです爆弾


ってなわけで・・・


もう、みなさんもご存知のネタかと思いますが


W杯アジア最終予選の組み合わせが決まりましたね。


<グループA>
日本 ・ オーストラリア ・ バーレーン ・ ウズベキスタン ・ カタール


<グループB>
韓国 ・ イラン ・ サウジアラビア ・ 北朝鮮 ・ UAE


です。


個人的には韓国 ・ サウジアラビア ・ UAEがいるグループBに


入るよりは良かったんじゃないかな!?って思ってます。


でもグループAには強豪オーストラリアが・・・ダウンダウン


そして3次予選でも対戦したバーレーンですよ。


今度こそサポーターが納得する内容で勝ってもらいたいです!!!!


あと・・・


ウズベキスタンってあせるあせる


正直ノーマークでした(笑) 強いのかな!?


どなたかご存知でしたら情報よろしくですクローバー


                                      KY