ここ何処だか分かりますか![]()
分かりませんよね(笑)
ではでは・・・ここは![]()
お分かりいただけましたか![]()
そうです、正解は北野町広場(写真上)と風見鶏の館です。
な、な、な、なんんと・・・・・・・
KYここで当時お付き合いしていた彼女さんと一夜を明かした
ことがあります![]()
![]()
神戸旅行
泊まる所なんて何とかなるさ
で出発したものの
いやいや何ともならんかった![]()
わけですよ(笑)
何年も前の話で記憶も断片的になってきているけど・・・
・寒かった(はず
)
・寒さ対策に温かい紅茶花伝
飲んだ
って記憶だけが何だか強く残ってます。 どんだけ断片的なんよって
感じですね。
でっ、1つ前の記事で書いた風見鶏本舗に行った後に
その断片的な記憶を思い出したくて行ってみたわけですよ。
風見鶏本舗までは行けても・・・
その先まではなかなか踏み出せずにいたので
アレ以来、2度目だったんですけど不思議なもんで
その場所へ行ってみると色んなこと思い出せるんですよね![]()
何を思い出したかって
それはヒミツです。
自分の中だけに大切にとっておきたいものなので![]()
みなさんはデートで行った思い出の場所とかありますか![]()
KYは
デートで行った場所、試合会場(得点を決めたグランドなど)
修学旅行先、卒業校などなど
・ 当時の思い出を振り返りたい
・ その思い出の場所が今どうなっているか
・ その場所に新しい思い出の1ページを刻み込む
そんな色んな想いで思い出の地を巡るのが好きです。
KY

