ここ何処だか分かりますか!?



分かりませんよね(笑)


ではでは・・・ここは!?




お分かりいただけましたか!?


そうです、正解は北野町広場(写真上)と風見鶏の館です。


な、な、な、なんんと・・・・・・・


KYここで当時お付き合いしていた彼女さんと一夜を明かした


ことがあります爆弾爆弾


神戸旅行 右矢印 泊まる所なんて何とかなるさ!! で出発したものの


いやいや何ともならんかったダウンダウンわけですよ(笑)


何年も前の話で記憶も断片的になってきているけど・・・

・寒かった(はず汗汗

・寒さ対策に温かい紅茶花伝コーヒー飲んだ


って記憶だけが何だか強く残ってます。 どんだけ断片的なんよって


感じですね。 



でっ、1つ前の記事で書いた風見鶏本舗に行った後に


その断片的な記憶を思い出したくて行ってみたわけですよ。


風見鶏本舗までは行けても・・・


その先まではなかなか踏み出せずにいたので


アレ以来、2度目だったんですけど不思議なもんで


その場所へ行ってみると色んなこと思い出せるんですよねクローバー


何を思い出したかって!? それはヒミツです。 


自分の中だけに大切にとっておきたいものなので音譜



みなさんはデートで行った思い出の場所とかありますか!?


KYは


デートで行った場所、試合会場(得点を決めたグランドなど)


修学旅行先、卒業校などなど


・ 当時の思い出を振り返りたい


・ その思い出の場所が今どうなっているか


・ その場所に新しい思い出の1ページを刻み込む


そんな色んな想いで思い出の地を巡るのが好きです。



                                     KY