どぉ~も、こんばんは 星


まだまだ筋肉痛で苦しんでいるKYです。


今日は岡山県内でなく神戸にスポットひらめき電球当てちゃいますよ。


意外なことに・・・


KY実は・・・(えっ、そんなに引っ張るなって!?


チーズケーキが大好きなんです。 シーズン中は食べれませんが


オフになると


美味しいお店めぐりの旅に出ます車DASH!


神戸で有名(KYが知る範囲ですが)といえば


・ 観音屋  さん


・ 神戸フランツ  さん  じゃないでしょうか。


両方のお店ともとっても美味しいチーズケーキでKYも大好きなんですが


今日はあえて違うお店をご紹介!! 

           左下矢印

       風見鶏本舗  さんです。


場所はとっても分かりやすいですチョキ


北野坂をもう少し上ったところ。 風見鶏の館に行く途中にあります。

スイーツのお店というよりは正直お土産屋さん!?といった色合いですが


ここの風見鶏チーズケーキはホント絶品ですよ ラブラブ


3個入り567円、5個入り945円だったと思います。


お土産物(に見えてしまう・・・)的ポジションに留めておくには


もったいないぐらいオススメです。


みなさんも神戸異人館へ行った時には是非ぜひ寄ってみて下さい。


損はしないと思います。


                                       KY