こんばんは 星


昨日の試合疲れが全く抜けていないKYですダウンダウン


筋肉痛で動きがまるでロボットです汗汗


いやぁ~、この歳になるとダメっすね。 一晩寝ても疲れが抜けないどころか


水曜日ぐらいまで引きずってしまいます爆弾爆弾 

でも30を超えると木曜日まで引きずるらいしです(笑)


ここが20代と30代のですかね!?


昨日の我チーム、3-0で勝ちましたチョキ


ファジアーノも玉野光南も勝ったようです。 良かったぁ~OK


もっともっと各カテゴリーでサッカー熱がアップアップるといいな。


作陽高校の全国準優勝やファジアーノの活躍で岡山のサッカーも


全国的に少しずつ注目されてきているのに・・・


県内での注目度ではまだまだ野球に負けていますよね。


頑張れ岡山サッカー ビックリマークビックリマーク


                            KY