こんばんは ![]()
昨日の試合疲れが全く抜けていないKYです![]()
![]()
筋肉痛で動きがまるでロボットです![]()
![]()
いやぁ~、この歳になるとダメっすね。 一晩寝ても疲れが抜けないどころか
水曜日ぐらいまで引きずってしまいます![]()
でも30を超えると木曜日まで引きずるらいしです(笑)
ここが20代と30代の差ですかね![]()
昨日の我チーム、3-0で勝ちました![]()
ファジアーノも玉野光南も勝ったようです。 良かったぁ~![]()
もっともっと各カテゴリーでサッカー熱が![]()
るといいな。
作陽高校の全国準優勝やファジアーノの活躍で岡山のサッカーも
全国的に少しずつ注目されてきているのに・・・
県内での注目度ではまだまだ野球に負けていますよね。
頑張れ岡山サッカー ![]()
![]()
KY