おはようございます
今日は試合のために早起きしたKYです。
週間天気予報では
だったので嫌だなぁ・・・、なんて思って
いましたが何だか晴れてますね
しかもかなり暑そうです。
黒こげ注意報ですよ・・・これは![]()
今日はKYのチームだけでなく
![]()
・ 桃太郎スタジアムで18時から
JFL前期15節 ファジアーノ vs ジェフリザーバーズ
・津山中央公園、津山工業高校で11時から&13時から
全国高校総体岡山県予選
詳しくは
玉野光南高校サッカー部
(こちらがオススメ
) に載っています。
県内各地で熱い試合が繰り広げられます ![]()
![]()
KY