心配事が1つ・・・こんちちは 今日はお昼に更新です。 KYやってしまいました・・・ 何をって 食後の食器をキッチンではなくバスルームへ運んで しまいました。 洗濯機の前でハッと 「疲れてたんだよ」って家族からフォローされつつ 実は昨日も同じことを・・・そう2日連続です 明日もまたやってしまわないか心配で 今夜は寝られないかもしれません(笑) ちょっと前にKY父は洗濯物をトイレに投げ込みそうになったそうな。 親父譲りなのかな・・・ KY