こんちちは晴れ


今日はお昼に更新です。


KYやってしまいました・・・


何を!?って


食後の食器をキッチンではなくバスルームへ運んで


しまいました。 洗濯機の前でハッと爆弾


「疲れてたんだよ」って家族からフォローされつつ


実は昨日も同じことを・・・そう2日連続ですダウンダウン


明日もまたやってしまわないか心配で


今夜は寝られないかもしれません(笑)


ちょっと前にKY父は洗濯物をトイレに投げ込みそうになったそうな。


親父譲りなのかな・・・汗汗

  

                                  KY