復活!!お久し振りです KYです。 KY : 決してクウキ読めないではないっす(笑) イニシャル KY です 色んな方からブログ再開させないのってメールをいただきました。 忙しさも一段落したので、応援してくださる方々の声に後押しされて 今日、復活しました 今後とも 『KYでもクウキ読めるサっ!!』 を宜しくお願いします。 更新が滞っている時は叱咤激励してください KY