お久し振りですクローバー


KYです。


KY : 決してクウキ読めないではないっす(笑)


イニシャル KY です


色んな方からブログ再開させないの!?ってメールをいただきました。


忙しさも一段落したので、応援してくださる方々の声に後押しされて


今日、復活しましたアップアップ



今後とも


KYでもクウキ読めるサっ!!』 を宜しくお願いします。


更新が滞っている時は叱咤激励してください 爆弾


                                       KY