おはようございます。

築地のトムクルーズこと髙橋です。

気を使っていつもトムと呼んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。

トムというより最近はお中元のハムみたいな体型になってまいりました。

今後ともよろしくお願い致します。



『冷やし中華始めました』


というノボリ?ノレン?を最近見かけました。

あれってなんだか見るだけで夏を感じますよね。夏の風物詩、的な。

そこに風鈴の音なんかが加わればもう完璧ですね。


リンリーン リンリーン

リン リリーン リンリーン



風鈴の魅力がわかったらきっと大人として一人前なんだろうなと思います。

なので僕はまだ子どもです。




ちなみに冷やし中華もあんまり好きじゃありません。



ワガママばかりですが、素直ないい子なので今後もお付き合いください。




当院でも夏の風物詩になるようなノボリでも出そうかなと考え中です。


『冷やしマッサージ始めました』




こちらもどうぞ↓(過去リンク集)

肩こりについて

腰痛について

ぎっくり腰(急性腰痛)について



FCC築地整骨院フェイスブック


************************
築地・銀座・新富町エリアで整骨院・
治療院をお探しの方
首こり・肩こり・腰痛でお困りの方
FCC築地鍼灸整骨院までどうぞ!
予約優先制:03-3545-0056
************************