おはようございます!

そしてこんにちは!

好きな食べ物ベスト3が全て野菜で埋まってる、

実はベジタリアンの高橋です。


ちなみに。


1位 アボカドの刺身


2位 豆苗のニンニク炒め


3位 キャベツの千切り(ソースとマヨネーズぶっかけたヤツ)




であります。



アボカドはお好きですか?皆さん。

アボカドは森のバターとも言われていて、実際その名に恥じぬほどの脂質が含まれています。


野菜なのに太るんじゃないの?という不安の声が後を絶ちませんが、

アボカドの脂質は不飽和脂肪酸と呼ばれ、逆に血中脂質の改善を促してくれたりします!


タンパク質や食物繊維も多く含まれるのでダイエットにも効果的!!

アボカドを食べない手はありません!!



※アボカド業界の回し者ではありません。



ただしカロリーが高いので食べすぎには注意が必要です。


ここで皆さんにだけ特別に、

僕のおすすめの食べ方をご紹介いたしましょう。


①アボカドを刺身にします。サイズはお好みで。

②韓国のりを手でグシャグシャにしてアボカドに振りかけます。

③上からゴマ油をツーーッと垂らします。

④わさび醤油で食べます。

⑤(゚д゚)ウマー




「大体、味の想像がつくよ」

と思っているアナタ。


騙されたと思って食べてみてください。

食べた後も同じ口が聞けますかね…?(ドヤ顔)




というわけでみんなでアボカドを食べようという話でした。



本日は暴風雨なんて天気予報で言っていましたが、気圧が下がると抱えている症状が悪化してきます。


そういう日こそ出来る範囲で運動(ストレッチなど)してみたり、

築地整骨院に行ってみたり、

家の片づけをしてみたり、

築地整骨院に行ってみたり、



身体を健康に保つ心がけをしてまいりましょう!


最近頑張ってジョギングしてる高橋でした。




こちらもどうぞ↓(過去リンク集)

肩こりについて

腰痛について

ぎっくり腰(急性腰痛)について



FCC築地整骨院フェイスブック


************************
築地・銀座・新富町エリアで整骨院・
治療院をお探しの方
首こり・肩こり・腰痛でお困りの方
FCC築地鍼灸整骨院までどうぞ!
予約優先制:03-3545-0056
************************